サークル「旅KOU流会」にて学祭の打ち上げと合宿を行いました|経営学部ブログ|名古屋経済大学

サークル「旅KOU流会」にて学祭の打ち上げと合宿を行いました

経営学部の矢野です。

今回は、名古屋経済大学のサークル活動についてご紹介します。

顧問を務めているサークル「旅KOU流会」(りょこうりゅうかい)は、旅行や交流会を実施し、学生間の交流を深めるサークルです。今年度、1年生によって設立され、現在の部員は約35名。部員には日本人もいれば留学生も、男性もいれば女性も、経営学部生もいれば経済学部生も法学部生もおり、さまざまな学生が参加しています。

旅KOU流会では先月の名経祭に模擬店を出しました。そして今回、その打ち上げのバーベキューを行うとともに、親睦を深めるために合宿を行いました。

といっても、どこかに行ったわけではなく、学内にバーベキュー場も合宿所もあり、どちらも無料で利用することが出来るのです。

今回は学生同士の交流を深められるサークル「旅KOU流会」の紹介と、学内施設のちょっとした紹介でした。

旅KOU流会についての詳細はこちらから。入会を検討中の方も以下から連絡下さい。

Twitter:https://twitter.com/ryokouryukai
Instagram:https://www.instagram.com/ryokouryukai/
Facebook:https://www.facebook.com/ryokouryukai