「☆弓道部の行事」カテゴリーの投稿一覧|弓道部ブログ|名古屋経済大学/名古屋経済大学 短期大学部

「☆弓道部の行事」カテゴリーの投稿一覧

合宿

8月18日(月)~21日(木)三泊四日の合宿を行いました。合宿地は毎年お世話になっている、滋賀県ペンションオリーブです。 初日から快晴で天候にも恵まれました。          一年生は初めての座射練習に取り組みました。      [...]

新歓

4月25日(金)に新入部員歓迎会を行いました。今年の新入部員は5人となりました! 個人的には5人みんな とっても質の良い人材が入ったと思っています… 可愛い後輩たちが入ってくれたおかげで、これからの練習が楽しみでなりません!……ちなみに、この内二人が経験者ですb  楽しすぎるぐらいに、楽しかった新歓でした!  この新一年生たちと共に、楽しく、面白す[...]

追いコン・卒業式

3月7日(金)に追いコンを行いました。四年生と弓道部として 楽しく触れ合うことのできる 残り少ない時間を みんなで楽しみました! 18日(火)は、ついに四年生の門出である卒業式でした。卒業式後に弓道部のみんなから四年生へ記念品をお渡ししました。最後にみんなで記念撮影を撮らせていただきました。 お祝いに来ていただいたOBの方もご一緒していただきましたww  四年生のみな[...]

合宿

滋賀県高島市マキノにありますペンションオリーブで8月13日~16日三泊四日の合宿を行いました。              合宿地は愛知県に比べて風が冷たく過ごしやすかったです。合宿中は天候にも恵まれ雨も降らずとてもいい練習環境でした( ̄ ▽ ̄) &n[...]

追いコン

三月三日に今年度 弓道部最後の行事として、今回も楽しく笑顔で24年度の四年生の方々を部として送り出すことができました。       こちらの ↑ 5人方々が今24年度ご卒業なさる先輩方です。       弓道部員として残り少ない四年生方と ワイワイ盛り上がりな[...]