「未分類」カテゴリーの投稿一覧|弓道部ブログ|名古屋経済大学/名古屋経済大学 短期大学部

「未分類」カテゴリーの投稿一覧

2015新歓

サムネイル画像はありません

5月8日(金)に新入部員歓迎会を行いました。 とても楽しかったー!楽しすぎる新歓でした! 今年の新入部員は8人となりました!みんなとっても個性的で良い人材が入ってくれたと思います! 人数が増えたので、また騒がしくなりそうです(^^)ちなみに、この内3人が経験者です(^o^)=b この新一年生と共に、新たな歴史を楽しく面白く作っていきます!これを新歓の報告とさ[...]

追いコン・卒業式

遅くなりましたが、3月13日(金)に追いコンを行いました。     四年生と残り少ない時間をみんなで楽しむことができました! 18日(水)には、四年生の卒業式でした。卒業式後にみんなから記念品の贈呈と記念撮影を撮りました!      みんなとてもいい顔をしてますね!(^^)&nb[...]

新人戦

サムネイル画像はありません

11月29日に日本ガイシスポーツプラザ弓道場にて新人戦が行われました。結果男子団体後藤  ××○×山下  ××○○村  欠席鈴木  ××××山田  ××○○ 女子個人種子田  ○×××

女子リーグ戦 11/9(土)の入れ替え戦について

サムネイル画像はありません

11/9(土)に入れ替え戦を行う予定でしたが、Ⅳ部の中の2校が出場されなかったため、入れ替え戦を行わずにⅤ部からⅣ部に昇格になりました。 

弓道部卒業生のご活躍

サムネイル画像はありません

平成22年度卒業された矢澤先輩が人材情報サービスサイト「マイナビ」の会社紹介のページで取り上げられました!http://job.mynavi.jp/14/pc/search/corp65798/outline.html