弓道部ブログ|名古屋経済大学/名古屋経済大学 短期大学部

インカレ個人予選 結果

サムネイル画像はありません

7月5日(日)愛知教育大学にてインカレ個人予選が行われました。本戦出場は在りませんでした。結果男子阪野(一) ××鈴木(二) ×◯ 一次予選通過 ××後藤(三) ××山田(三) ×○ 一次予選通過 ××女子足立 (一) ○○×× 張 (一) ××××種子田(二) ××××以上

東海学生弓道選手権大会 結果

サムネイル画像はありません

東海学生弓道選手権大会(愛知県体育館)日付:5月23日~24日 結果男子団体鈴木(二) ××○×阪野(一) ○○×○後藤(三)   ○×××村(二) 欠山田(三)   ××○× 女子個人種子田(二)   ×○× 以上

平成27年度 年間予定

サムネイル画像はありません

平成27年度の年間予定です。変更などがありましたらその都度 投稿、更新していきます。 5月23日(土)~24日(日) 第58回 東海学生弓道選手権大会(愛知県体育館)6月21日(日) 第49回 愛知県下学生弓道選手権大会(日本ガイシスポーツプラザ弓道場)7月5日(日) 第63回 全日本学生弓道選手権大会 個人予選会7月11日(土) 男子練習試合  VS名古屋商科大学8月17日(月)~20[...]

2015新歓

サムネイル画像はありません

5月8日(金)に新入部員歓迎会を行いました。 とても楽しかったー!楽しすぎる新歓でした! 今年の新入部員は8人となりました!みんなとっても個性的で良い人材が入ってくれたと思います! 人数が増えたので、また騒がしくなりそうです(^^)ちなみに、この内3人が経験者です(^o^)=b この新一年生と共に、新たな歴史を楽しく面白く作っていきます!これを新歓の報告とさ[...]

追いコン・卒業式

遅くなりましたが、3月13日(金)に追いコンを行いました。     四年生と残り少ない時間をみんなで楽しむことができました! 18日(水)には、四年生の卒業式でした。卒業式後にみんなから記念品の贈呈と記念撮影を撮りました!      みんなとてもいい顔をしてますね!(^^)&nb[...]

新人戦

サムネイル画像はありません

11月29日に日本ガイシスポーツプラザ弓道場にて新人戦が行われました。結果男子団体後藤  ××○×山下  ××○○村  欠席鈴木  ××××山田  ××○○ 女子個人種子田  ○×××

入れ替え戦 vs 愛知県立大学

サムネイル画像はありません

11月9日(日)、会場は名古屋大学弓道場結果名古屋経済大学 70中  対  愛知県立大学  50中よって   名古屋経済大学が勝利しました。同時に、4部昇格が決定しました。 前立野竹 ×○××  ×○××  ×○○×  ○○○×  ○×××  8中山下  ××○×  ×○××  ×××○  ○○××  ×○×○ 7中種子田 ×××○  ×○××  ××○×  ○○×○  ×○×○  8中[...]

入れ替え戦 会場変更

サムネイル画像はありません

愛知県立大学との入れ替え戦が変更となりました。愛知学院大学  →  名古屋大学と、なりました。 以上

入れ替え戦 日付変更

サムネイル画像はありません

愛知県立大学との入れ替え戦が変更となりました。11月2日(日) →→ 11月9日(日)と、なりました。 以上

入れ替え戦につていて

サムネイル画像はありません

11月2日(日)の入れ替え戦につていて名古屋経済大学 vs 愛知県立大学会場:愛知学院大学  以上