「トコトンやさしい物流の本」をオススメします!
今のようにモノがなかなか売れない世の中、何でもいいからモノを作る、ではまったく通用しません。消費者が欲しがるモノを作る必要があります。併せて、作られたモノを「単に運ぶ」だけではなく、「戦略的なモノの流れ」を意識しなければならないのです。つまり、必要とされるモノを必要とされる量だけ、ジャスト・イン・タイムで運ぶ必要があるのです。今回紹介している本は、いかに物流が大切であるかが分かる一冊です。経営をよく学びたい人にぜひオススメの本です。
今のようにモノがなかなか売れない世の中、何でもいいからモノを作る、ではまったく通用しません。消費者が欲しがるモノを作る必要があります。併せて、作られたモノを「単に運ぶ」だけではなく、「戦略的なモノの流れ」を意識しなければならないのです。つまり、必要とされるモノを必要とされる量だけ、ジャスト・イン・タイムで運ぶ必要があるのです。今回紹介している本は、いかに物流が大切であるかが分かる一冊です。経営をよく学びたい人にぜひオススメの本です。