Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
マーケティング調査論「グループワーク」の紹介|経営学部ブログ|名古屋経済大学
CAMPUS TODAY
»
ブログトップ
»
マーケティング調査論「グループワーク」の紹介
Older Post »
« Newer Post
マーケティング調査論「グループワーク」の紹介
2017/01/18
ゼミ
講義「マーケティング調査論」でポジショニング分析の演習を行いました。実際のお菓子“グミ”と“チョコレート”を使って知覚マップを作成し、競合商品の分析とマーケティング戦略を考えてもらいました。知覚マップ作成中、“食べてみないとわからない”という声が上がりました。もっともな意見なのですが講義中なので我慢してもらいました。
Tweet
Share
Share
LINE
Hatena
Pocket
feedly
Older Post »
« Newer Post
メニュー
ブログトップ
CAMPUS TODAY
関連リンク
経営学部
カテゴリー
オープンキャンパス
ゼミ
ビジネス
ブログ・インタビュー
ライフ
名経大
国際
学生生活
時の話題
有用リンク
未分類
経営学部
運用案内
アーカイブ
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
ページの先頭へ戻る